<< 2010/11/05 | メイン | 2011/01/01 >>
2010 年11 月18 日

古いビルディング

誰か首を出しています



実家方面で一寸お仕事のため4活躍。

銀座のとあるビルディングですが、近々解体されるそうです。
私の持ちモノでもありませんし、屋内の写真も一寸アレですので
控えますが、私世代には懐かしさいっぱいの造作に溢れています。
古いビル1




入口ドアのダンパ、塗り重ねた塗料と相まって味があります。
ドアダンパ




取っ手など何故塗料を?とも思いますが
それもが味になっています。
黄銅系の材料がこういう感じにヤレているのは
妙にかっこ良いんですよね。
剥げても様になっています




事情だったり時代だったりで諸行無常とは思いますが
どうにも勿体ない感を多く感じる娑婆になりました。
何かね、世知辛いと感じるのは私だけなんでしょうかね。

投稿者:やat 22 :07 | お出かけ | コメント(2 )

ステンレスと黄色いナンバ

今年のFBMで印象に残った車なんですが
気づいたら仏国車で無かったりしました。

DMC1




連れだっていらっしゃっています。
エンヂンに仏国の血が入っていますね。
A610のエンヂンなど積んだら楽しげです。
PRV_V6




伊太利…
A112CAROL



いや、労作ですね。
アルトワークスのエンヂンを積むまでもなく
アバルトより速いかも。

いや、何かこう
いつの間にかDSや4に見慣れてしまって。

帰宅してみれば、別の星から帰ってきたみたいな
脱力放心状態が尾を引くのですけれどね。
これは参加し始めた時から変わらないです。
不思議なイベント、FBM。

投稿者:やat 00 :53 | お出かけ | コメント(0 )

<< 2010/11/05 | メイン | 2011/01/01 >>
このページのトップへ